ファーストサマーぐりこ∞

2022.09.08

1回目の訪問

控えめにいって「最高!」

家からめっちゃ近いところにあるんだけど
なかなかアイドリングタイムと重なって行けなかったのですがついに!
入船!入銭!!

やべえ!これは浴びるドラッグだ!!!

サウナ室はテレビもなくて静かで暗い空間。
常にオートロウリュがあるので湿度も保たれて熱々です。
三段目なかなかどうしてあっちアチ!!!

2段目2セットくらいしてからの3段目がホップステップジャンプ感あって
めちゃくちゃ飛ぶ〜!

そしてキンキンの水深110cmの軟水水風呂・・。
軟水の水風呂ってこんなに気持ち良いんですね・・ってなるくらい気持ちええ・・。

そしてなんと女風呂わたし一人にも関わらず白樺のアロマかけてアウフグースしてくれた!!
優しい風で2段目ずーっとこの熱を感じてェ・・。となります。
西成区は荻野茶屋でフィンランドを感じるとかある??となりました。

脱衣所のヴィヒタがかけてあるチェアで扇風機の風を感じるだけで
外気浴なくても別に良い!!最高!!となる。こんな銭湯はじめてだぜ〜。

無料のモッズヘアーのドライヤーも嬉しい◎

あとヘアアイロンあるのポイント高いです!!なければなくていいけどあれば嬉しい!
ヘアアイロン。5分30円で使えるのも良い!
家の近所にやっばい銭湯がリニューアルされてしまったぜ・・。

人生のお気に入り銭湯になっちゃった!!

ファーストサマーぐりこ∞さんの入船温泉のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの入船温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!