ツイッターで千葉のおすすめサウナを聞いたところ数々の人がスパメッツァ!!とリプをいただいたので行ってきました〜!!

すっげーオシャレなネオンと内装でわくわく。

炭酸泉の浴槽がめっちゃあってお湯の種類も多くて最高・・!となる。
ただ夏休みパワーで人が多かったなー。平日の昼間でもそんないる??ってくらい人がいた。
でもサウナ利用の人とお湯利用の人でマナーが極端に違うかんじ!
どのサウナも終始静かで心地よかった。

ドラゴンロウリュまで時間があったのでセルフロウリュできるメディテーションサウナに。
これが、わたしめちゃくちゃ好きな感じでした。いい感じの湿度&暗さ。
テレビないのが最高にいい。
おばちゃんに「水かけるのやって〜」といわれたので2杯ストーンにかけるとめっちゃアチい!!
最高!!!!

いい感じであつくなったらめっちゃ深い水風呂に〜。
深い水風呂最高では。。。。全身くまなく冷やせる〜。

休憩はたくさんあるチェアで。寝転べるやつは大概うまってたけどラッキーで3回くらい座れた。
メディテーションサウナすきすぎて3セットしちゃった・・・。

そしていよいよドラゴンロウリュ!!のためにサウナIN。
ワクワクしていたら本当に燃えよドラゴンがかかりだし、HARVUA5基に水が大量噴射され攻められる!あつい!これはほんまあつい!!

いきって最上段いたら2回目ギリ耐えられるくらいだった。

これはほんと考えた人、演出も含めて狂ってる(褒めてる)
女性側にはシングル水風呂ないんだけど、まじでアツくてすぐにでてすぐに水風呂に入れる最高導線すばらしい。

1回目にしてぶっとんでしまった・・・。
30分くらい、ゆらめきintheAirしてたよ・・。

んでもう一回セルフロウリュの方入って、ドラゴンロウリュで〆!
6セットくらいキメてた・・。
また夏休み終わった後の平日とかも来たいなーと思いました。

夜は友達とご飯いくのでNO飲酒NOサ飯でフィニッシュ!
絶対また千葉で飲む時来る!と誓った2022Summerでした。

ファーストサマーぐりこ∞さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,83℃
  • 水風呂温度 15.8℃,16℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.27 21:50
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

まさにそうですよね😆 サウナ好きはいつか行くべきサウナですよね~😆 ドラゴンロウリュ圧巻ですよね😆 また行きたくなりましたよ~🤤♨️
あうふさん!! ありがトンです!!夏休みパワーってかんじだったので またゆっくり行きたい〜となってます!ドラゴンロウリュはアホ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!