東京出張のタイミングでちょうどレディースデーが開催されていたので行ってきました〜!

えーん最高すぎた!高温サウナ110度くらいあってしっかりつま先まであったまります。
最上段のはしっこやばすぎた。
そこからのとろける水風呂&ヒーリング映像の流れる外気浴で
一回本当にぶっとんでしまった・・。気がつけば30分キングクリムゾンしてた。
めっちゃ口開いてよだれ出てたと思う。そんくらい気持ちよかった〜。

カプセルに泊まったので
朝もはいったけど低音サウナの白樺のにおいと光で朝からキマった・・。
低温も高温もよすぎじゃないですか・・!
男性はこれをいつも体験してるのか・・うらやましいいい!キッとなっちゃった。

今回急遽参加できるようになったのでウィスキングできなかったんだけど
ほんとやってる人見てるだけでも気持ち良さそうだったのでもし次回開催されるなら
大阪からでもイキタイ・・!となりました。

食堂のおねえさんもバイブスよくて深夜メニューになってるのに限定メニューも作ってくれたし最高でしたー。24時間飲酒できるのめっちゃ良い。すごい勢いで4杯くらいのんでもうた。

数年ぶりのレディースデー系参加だったけどスタッフさんもめっちゃ優しく親切丁寧な対応で行ってよかったなーとなりました。またジートピアいきたい!!!

ファーストサマーぐりこ∞さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

激辛鳥てきなやつ

レディースデー限定メニュー? バカうまかった、、、

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃,112℃
  • 水風呂温度 21℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!