ファーストサマーぐりこ∞

2022.06.21

1回目の訪問

行ってきました〜ジェネリックドーミーイン!
大阪いらっしゃいキャンペーンで実質2000円くらいで泊まれました。

サウナ&大浴場は朝6時から0時までとアイドリングタイムが少ないのがよし!
大浴場は別棟になっていて一瞬外にでます。
別棟にはいると1Fはジム&マッサージ機が並んでいます。なんと無料!!!すごい。

女性は3F。入ると広々としたお湯と壺型のチラーなし浄水水風呂とサウナというシンプル構成。
バスタオルとタオルは使い放題です!
洗体を終えたらバスタオルをサウナマット代わりにしてIN。
ストーブはメトスの小さいストーン型2台構成。
90度くらいでそんなにカラカラではなく湿度もあり10分くらい入ってると汗がびっしょり。
テレビも音もなく静かで私はこのサウナ好きです・・!となりました。

水風呂は常温なので冬は冷たく夏はそこそこな感じかなー。でもずっと入ってられる感じがよかった。5分くらいつかったら内気浴もできるけど、脱衣所の扇風機あるところで休憩。

うーん!とても良い。すいてるし。

ドライヤーはナノイーでコテもおいてるのが◎個人的にはアメニティのシャンプーとリンスがよかった〜。

サウナ4セットしたら友達のフロント隣の食堂で飲み放題。
もうね12時間飲み放題はバグ!アイスも食べ放題だし22時〜は夜泣きラーメンもあり!
近くの大阪王将とかサイゼリヤでお持ち帰りしたら完璧です。

私たちは22時で飲み放題終わってしまってまだ飲みたい!と大阪Payで
トイメンの情熱ほるもんで4000円分酒を飲んでしまった。(ふるえごえ)

部屋でも飲んで見事落ちて朝サウナ3セットきめてマッサージチェアでゴリゴリしてチェックアウト
。いや〜。大阪いらっしゃいなくてもたまに来たいなーとなるくらいのフルサービスで最高でした・

お部屋も綺麗でしたしね!!

良い楽園を見つけてしまったぜ・・!ありがとうサウナイキタイ。

ファーストサマーぐりこ∞さんの大阪逸の彩ホテルのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの大阪逸の彩ホテルのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの大阪逸の彩ホテルのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの大阪逸の彩ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!