ファーストサマーぐりこ∞

2021.12.23

2回目の訪問

憧れのサウナ、それはスパトリニテ。
今回も大阪いらっしゃいキャンペーンで泊まりで訪問。

チェックインしたら早速部屋のバスローブ持ってトリニテへ〜。
ひさしぶりの雰囲気で嬉しくなっちゃう。

洗体をすませ(シャンプーリンスめっちゃ好きな香り)
お湯にしばらくつかって下ゆでしたらサウナへ〜。
サウナパンツとバスタオル両方使う派。

91度のカラカラ昭和ストロングスタイルのサウナは息苦しくなくて
結構長い時間入ってられる。

いい感じになったら水風呂へ〜。
小さめだけど深めで◎
バイブラ付きでキンキン。思わず「あ〜〜」っていっちゃう。

私の一番好きなポイントは外気浴!
椅子なんてものはないので、フチに座ります。
16Fに吹く風すばらしすぎる〜。
目をあければキラキラした夜景。大阪に13Fくらいでできる外気浴ほとんどないのでまじで気持ちいい〜。寒くなってきたらお湯に浸かって。

完全にやめどき分からなくなって5セットやってたら21時30分。もう閉まるやん〜。

あさとさんに貰ったKOSTEAの化粧水を全身に使ったらめっちゃツヤツヤしたで。
カラカラサウナと相性抜群かも。

髪の毛乾かして着替えたら15分だけ無料のマッサージ器でゴリゴリやって。
すぐに上の階の部屋に戻ってお酒飲んでベッドにダイブするの控えめに最高じゃない?!

ネトフリでドラマ見ながら就寝。

次の日は朝6時30分に目覚めて、用意して朝風呂〜。
朝焼けの中する外気浴めちゃくちゃよかった〜。トリニテ〜〜。
眠くなるから少しだけにしとこうと思ったのに4セットしちゃった・・。
好きです、トリニテ。

朝も夜も両方好き!!

大阪いらっしゃいでもう一回くらいは来たいな〜。

ファーストサマーぐりこ∞さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!