大阪いらっしゃいキャンペーンで宇宙!谷町!ドーミー!
3000円分のポイントバックに4000円の支払いで実質1000円。

最近の仕事でクタクタに疲れていた体をいやすべく20時IN。
ラウンジで飲み放題しながら近所のコーヨーで買ったお刺身で一杯。
そしてワイン飲んでハイボールのんでると21時のラストオーダー。

21時30分に夜泣きそばを食して少し部屋でだらだらして23時浴室IN。
おわりがけは本当に人の出入りが少なくずーっとサウナも一人だった。

ドーミーのヒーリングミュージック聞くだけで頭がぼーっとしちゃうし
私はドーミーインの犬化している。

サウナマットが置かれていてタオルもっといるんじゃね?問題も解決。

98度のカラカラサウナに12度の水風呂。やめどきがわからんし。人いなくて超リラックスできるしで1時ギリギリまで6セットしてゆっくりした。とろける。
今の時期の外気浴さいっこう・・・。

髪の毛乾かして湯上りアイスを1本もらって買ってたレモンチューハイをググッと飲んで部屋真っ暗にして星空チャンネルにすればもはやここは宇宙。

気づけば爆睡。

次の日の朝は8時に起きてまたサウナ〜。今回は朝食つけなかったので、ゆっくりと4セット。
朝は外気浴にて上をみあげれば少しの隙間から青い空が見えてめちゃくちゃ良い。
キンと冷えた水風呂から外気浴をし、ぬるま湯につかると確実に脳みそからドーパミンがでているのがわかる。

そのまま部屋に帰って2度寝してチェックアウトギリギリで出社。

これが実質1000円であじわえていいのか・・。年内もう一回いきたいな〜。
3000円クーポンは難波のekimoで3000円分酒買った。
これはこれでいい使い道なのである。

ファーストサマーぐりこ∞さんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!