たのしかったサウナ〜交流会の前に、さくっとサウナ〜と今回は肩こりがやばすぎたので湯治に〜。

湯治最高では?!

薄暗い中であったかい熱に包まれていると瞑想どころのさわぎじゃないくらい時間が一瞬ですぎてる。20分×2セットしたらもうほっかほかです。血の流れる感じがわかるな・・・。

水風呂カットの外気浴でゆっくり。湯治最高では?!(2回目)

いいかんじだな〜と思いながら17時のアウフグースにIN。
わたし、もうモトコのファンになっちゃう。
ってくらいアツアツの熱波をいただきました。

モトコさんホスピタリティ最高なんですよ本当に。
サウナの熱さどうですかー?とか聞いてくれるし。もうありがとうございます!ですよ。

17時に受けたのに気づいたらインフィニティチェアに17時40分にキングクリムゾンしてた。
なにけんまじで時間あっちゅうまじゃない??

髪の毛乾かしたりいろいろして18時くらいに宴会場にIN〜。
いろんな人と初めましてできてよかったです^^!!

バイブス高めにサウナの話できるのさいこうすぎたな・・・。
楽しくて画像1枚もとってねぇ!
またお会いしたら話してくだせぇ〜。

ミーカーさん&やまぴー監督幹事ありがとうございました!!

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
22
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他19件のコメントを表示
ぐりの姐、お疲れ様でした!意外な一面も知ってギャップ萌えですわー🤣
四次元先生! そんなことありました?!笑。いつも通り飲酒しかしてない気しかしてませんがwまたよろしくですよー!!!
2021.11.24 19:51
3
お会いしたかったですがちょうどすれ違いで残念でした。次回はボトルだけじゃなくて自分が会えますように😁🙏
2021.11.24 20:08
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

ぐりこさんのグルーヴ感とヴァイブスが最高でした(^^)
2021.11.24 21:51
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。もっと皆様とお話しできたら良かったです。今更ですが後悔です。引くぐらいの内向的人間なので…次は頑張ります。
2021.11.24 22:01
2
昨日はお会いできて嬉しかったです😁またどこかで偶然ありましたらよろしくお願いします!
2021.11.24 22:13
2
ぐりこさん、昨日はありがとうございました😊ネイチャーなヴァイブスを感じためちゃくちゃ楽しい時間でした😆山岡スタンプの謎も解けてスッキリです笑 お気に入り登録させてもらいました。今後ともよろしくお願いします!
2021.11.24 22:15
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに17ギフトントゥ

ぐりこさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです!さすがぐりこ姐!って感じでした😁まだまだ話聞きたかったので、また次回よろしくです!
2021.11.24 22:47
4
昨日はお会い出来て嬉しかったです!😊 タテバの塩サウナのお話、オエイシスから最終的に黒夢に至るまでバイブス高めで時間あっちゅうまでした!! またどこかでお会い出来れば今後ともよろしくお願いします😆🍻✨
2021.11.24 23:56
3
盛り上がりつつも未だにバイブスの意味が分かってないんだけど、まぁいい意味なんだろうと頷いてました🤣 志ん屋ツアーを考えないとね!
孤島さん!!! ボトル美味しくいただきました〜!!! ほんまにまた機会があったらお話ししてくださいね卍 会えるのを楽しみにしています^^!
ミーのカーさん! ありがトントゥです^^!こちらこそ楽しい場所を設けていただいてありがとうございました!フットワークだけは異常に軽いのでまた面白いバイブスのやつあったら誘ってください〜!!
ビバの助さん!ありがトントゥです!私もお酒飲まないと初対面の人と喋れないスーパー陰の者なんでわかります卍最後の最後まで「あれが!ビバの助さん!」と分かりませんでした。一生しゃべりたいこと山盛りですのでまたこのような機会がありますように!!
じゃむさま〜!!!こちらこそありがとうございました!あんまりお話できなかったのが残念なので次こそはバイブスあげてお話させてくださいっ!よろしくおねがいします^^!
なっごさん!!!ありがとうございました。山岡士郎スタンプやばいですよね・・w突っ込んでくれて嬉しかったです←またネイチャーナイスバイブスサウナ皆さんでご一緒できたらなぁー!とか思いました。お会いした時はまたお話しましょう^^!
アルクマさん!やっとお会いできた感じありました〜!そしてありがトンです^^!またお会いできた時はゆっくりお話しましょう〜。アルクマさんのサ活だいすきでっす!
サウナブルースさん!いったいこの世の中のどこにサウナ好きでオエイシスでありカートコヴェインの発音わかりてがいるんだろうと思っていたらいらっしゃいましたwそして私はラジオネーム黒 夢子でした()まじでまたお会いしたら一生はなしましょう〜!
やまピー監督!まじで幹事&企画ありがとうございました。感謝しても感謝しきれないぜ!!VIBESはもともとは英語のスラングで「雰囲気」って幹事ですかね「バイブス良い」=「めっちゃええかんじ!」 志ん屋さんツアー懇願^^!
2021.11.25 18:55
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

みんながバイブス連呼してるんでとりあえず僕も「すっげぇバイブスあざしたっ!」って言うときます。ていうかご近所さんだしどっかで偶然しそうですね。バイブス的に。
2021.11.25 21:28
1
一時同じテーブルにいたもののグリコさんに圧倒されて一言も声を発せなかった小心者のyonezoです。次からは頑張って声を出してみようと思います。
ヤバさん! ありがトンです^^!そしてナイスバイブスありがとうございました。 まじで会ったらそのときはよろしくお願いします。 酒は無限に飲めます!卍
yonezo~さん!! まじですか!私も酒を飲まないとただのチキンの小心者ですので次はぜひおしゃべりチャンス!お願いします!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!