ずっと行きたかった雄琴あがりゃんせ!
ソープランド街のほぼ隣にあって、風情があってよし!となる。

そしてすっごい広い!びっくりするくらい広い!
まずは腹ごなし〜として3種類ある食堂で。
入ったらすぐ「天下一品鍋」なるものがあり注文。

天下一品グループ運営とのことでさすがの美味しさ。
ラーメン投入して締めをおじやにしたら最強。この塩分感、サ飯としてめっちゃ良さそう。

ごはんたべたら浴室へ〜。

広い!ロッカーも浴室も広いです。
20時からのロウリュまで時間なかったので
洗体したらすぐにサ室にIN!
ストーンスペースめっちゃ広い!!過去でいうとテルマー湯の1.5倍くらいあった
80度くらいなのですが湿度高めなので3段目にいるとアチアチになります。

ロウリュタイムは満員!
桶いっぱいの白樺のアロマ水をひろーいストーンスペースにざぶざぶかけてて笑ってもうた。
1回目・2回目ともに10回くらい仰いでくれて、さらに「もうええわ!」ってなるまでおかわりロウリュ可能。すごいホスピタリティである。

我慢できないくらいまで入ったらこれまた広〜い備長炭水風呂に。
16度くらいで芯まで冷えます。
そして外気浴スペースで。ととのいチェアが6台くらいあります。

いい風がきて卍破!!!!!!!!である。

15分くらいキングクリムゾンしていた。

そして4セット〜。
最後はこれまた広い炭酸泉で〆。

この時間帯は常連さん多くてアットホームな感じでした。
ドライヤーもナノケアとかダイソンとか「このドライヤー使いたかった!」っていうのが無料で解放されていて天一グループスゲェ・・・となる。

なんとドクターフィッシュも無重力マッサージチェアも無料!

ふとっぱらすぎて今回ちょっとしかいれなかったので次はゆっくり1日行きたいなー。


いいお湯とサウナでした!!

ファーストサマーぐりこ∞さんのスパリゾート雄琴 あがりゃんせのサ活写真

天下一品鍋

五感バリバリほるもんぷりぷり!背徳の味がします。うめえ~

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15.9℃
3
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.18 21:27
0
ぐりこさん、テレビ見ましたよ😊😊
いや、めちゃくちゃ恥ずかしいですやんwww
2021.11.19 21:30
0
違う一面見れました✨ TVに知りあいが出てるなんて初めてで嬉しいです❗️ 週またぎかな❓またお店行きますね🎵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!