ファーストサマーぐりこ∞

2021.11.09

1回目の訪問

11月は女は右側!外気浴ゾーンに椅子が一脚ある側!と思いIN。

コンパクトながらも全て揃っているナニワ工務店さいこう建築。
ここも家からチャリで15分と近いっ!

ナニワ式フィンランドサウナオートロウリュ有り(ちょろちょろ水)はナイス湿度。
3人入るとわりかしいっぱい!
温度計は100度超。5分すぎてくるとめっちゃ汗かいてくる!
10分入ると心拍数130手前!アッチアチですね。

そして備長炭が置いてあるコンパクトな水風呂は14度〜・・・!
つめてぇ〜。
キンと先端まで冷えます。
ありがとう・・・ありがとう・・と何かに感謝をし露天ブースへ。

これが一脚しかない外気浴チェア・・・
誘われるがままにIN。お湯の音と聞こえてくるのはBGMアルフレッド・ハウゼ楽団。
楽団系とサウナって相性いいと思うんだよなーと思いながらガンギマリした。
そのあとも恋は水色とか、かかってきてなんともエモい気持ちに。
外気浴のBGM良い。

他露天風呂でヒノキオイル使ったヒノキ風呂とかやってて永遠にループできそ・・となったけど
大人なんで4セットして元気なおいちゃんにビール頼んでぐびぐび飲んで帰宅。
最近帰り道のタテバばっか行ってしまうので家の近く銭湯もええなぁ〜となりました。

ファーストサマーぐりこ∞さんのいりふね温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
3
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

向かいのイタリアン「イルマーレ」結構美味いっすよ。ほんばラーメンは寄らなかったんすね。
四次元さん! ダイエット中なんですよね・・。 家で泣きながらベースフード食べましたわ・・。辛い!
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

屈辱代の足しにっ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!