ファーストサマーぐりこ∞

2021.11.08

1回目の訪問

家からチャリで20分くらいでついてしまう朝日温泉さん〜。

最高ナニワ工務店!!のフィンランドサウナは110度くらいで湿度よし熱さよしでいつでもいられそうな熱が最高。さらにケルケスストーン×オートロウリュとか神すぎる。
10分もいると気持ちよく汗がかけます。

水風呂はマジで先端まで冷たくなってキンと冷える11度。屋外設置。
動線も素晴らしすぎるし、冷たいのをいきなり水かけするの躊躇するタイプの私のような人のためにシャワーが水風呂の横に設置してあってぬるめのお湯を掛け湯にしてキンキンの水風呂にダイブできます。

水風呂から3秒のととのいチェアも完全に「いい」です


この日は私と常連のおばばが2人くらいで静かな中でずーっとサウナ→水風呂→外気浴ループできた。常連さんもマナーの良い人が多くて譲り合いの精神のグッドバイブス。
やめどきがわからなくなって気がつけば7セットしていた

〆はナニワ工務店名物フィットネスバスで体をほぐして。

この銭湯がご近所にあるの羨ましすぎる!となりながら
次は友達たちときて朝日食堂でだらだらしたいわ〜。と帰宅。

7セットしたら爆睡しました。

ファーストサマーぐりこ∞さんの朝日温泉のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 11℃
6
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.11.08 15:16
0
僕も車で10分かけて行ってます😃7セットは凄いですね(笑)こちらは温冷交代浴も最高です❗
もりしさ〜ん!平日は仕事遅いのでいけないのですが週末はめっちゃいい距離感なのが嬉しいです◎ほんと心地よくてやめどきがわからなくてありえん入っていました・・。温冷交代浴もやってみまーす!
フィットネスバス…大外のバブル出すと恥ずかしい所に当たって変な気持ちになって中学生の頃を思い出します🤣🤣
四次元さん!禁断の噴射ですね!!!今度は温冷浴もやってみよっ
2021.11.09 12:12
0
ぐりこさん、円形風呂が最アツなのではかどりますよ!
円形風呂!円形風呂!円形風呂!あそこ最熱なんや〜ってなりました次いついこっかなー!って楽しみがまた一つできました^^!ありがとうです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!