そこは「夢の」公衆浴場。

なんで今まで大阪なのに来てなかったんだろう・・となりました。
めちゃくちゃ広い!大一施工。

24時間営業でこの広さ。もはや「銭湯」の域をこえている!
そして炭酸泉もある。女湯は人もまばらで快適。

体を洗って種類豊富なジェットバスであっためたらサウナへ〜!
少し照明暗めの2段構成でいつまでもいられそうな湿度&温度
90度超くらいだったかな。
サウナ室は私ともう一人くらいでめっちゃ広々としていて最高。
心拍数120あたりで動線の短い隣の水風呂。ピカピカのタイル貼りの水風呂は17度くらいでキンと冷やしてくれる。

存分に冷やしたら露天ブースで外気浴。椅子とかはないんだけど円形の座るところがあったりお風呂のへりに座ったりできます。この日は風通りも良く、ばちくそにキマってしまった。
気がつけば20分くらいキングクリムゾンしていた。
やっぱり自分の中で外気浴ってすごく重要〜!

3セットしたらめっちゃくちゃスッキリしました。
こんな銭湯近くにあって24時間営業してたらめっちゃ行ってしまいそう・・。となるw

スチームサウナもとても熱くスチームブースト→サウナ→水風呂→外気浴→炭酸泉で神になった。。。。。。

お風呂からでたらみなさんにおすすめされていたカレーうどん!
これまたサウナあがりの五感びんびん飯としては最高すぎた〜。

高槻の三好の里や摂津峡から近いのでアフターサウナとしてもぴったりです!

ファーストサマーぐりこ∞さんの夢の公衆浴場 五色のサ活写真

カレーうどん

サウナあがりに五感が刺激される施設内で食べられるハイパーサ飯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!