ファーストサマーぐりこ∞

2021.11.04

1回目の訪問

関西の若人熱波師グループによる「素面」のテントサウナイベントが結構良く行っててなんなら出演もしたことあるライブハウスの屋上、シャングリラにて開催されるということでシャングリラIN。

そびえ立つモルジュマックス。水風呂。インフィニティチェア。
お酒・ソフトドリンクはバーカンで。

シャングリラ支配人Say「コロナの間、バンドマンが病み散らかしたのでなんとかしたいと思いサウナを設置。思惑どおり皆んなサウナにはまってくれた」
とのこと。そういう話大好きすぎる。

そしてこのためといってもいいほどモルジュMAX購入をしたとのことでピカピカのモルジュマックスで。ストーブとストーン2台構成でいい感じの湿度。やはりモルジュ大好き。

そしてイベント時間3時間中30分に1回素面のメンバーが仰いでくれるっていうスーパー神仕様。アムザ風や神戸サウナ風とか普段女側ではうけれないアウフグース受けられるの最高じゃない・・?アチアチになったら、今は冷たくなってて最高の時期の水風呂からのインフィニティチェアー。梅田のど真ん中の夜景は投げ捨てられた空き缶のようになれます。

最後のアウフグースはリレー方式でタオルでバトンを渡していく4人メドレーアウフ。
可能性しか感じれない!

シャングリラサウナよかったところはシャワーが最後に浴びれて髪の毛も乾かせたこと!
シャンプー&リンスも置いてあるのよかった。いたれりつくせり。

次回は12月2日だそうで絶対参加してぇー。
関西でこういうイベントコツコツしてくれるの本当にありがとうで、感謝です。
気がつけば顔なじみも増えてみんな約束もしていないのに一番最後の回に集合してるのよすぎるね。

シャングリラサウナは運用どうしていくかまだ思案中で今はとりあえずイベント時だけみたいですが平日に解放してくれたらめっちゃいってしまう予感〜。

イベントでは「ガンギマリ」とまではいかないゆるやかな感じだったんだけどベッドはいったらいつもより超爆睡してあ〜よかった〜となりました!

ファーストサマーぐりこ∞さんのシャングリラサウナのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのシャングリラサウナのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのシャングリラサウナのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのシャングリラサウナのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.04 13:59
0
>コロナの間でバンドマンが病み散らかした 笑ったらアカンけど笑ったw 私もコロナ禍きっかけでサウナハマったから… 次回12/2…!気温ぐっと下がってキマれそう~!
Mちゃん。 「サウナ小屋を屋上にたてるのが夢」っていっててバイブス最高やん!ぅてなりました。12月2日、最高を更新しような!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!