ファーストサマーぐりこ∞

2021.11.02

1回目の訪問

バーベキューしたら無料でサウナできる!とのことでいつものマイメンサウナ仲間と。

10時30分から16時30分までいて一人2500円。バカやすい。
テントサウナ開始時間まで肉焼いたり魚焼いたりして楽しみます。
それぞれの卓でスピーカーで好きな音楽をかけてる。良い。ハンモックとかもありました。

オーナーの手作りのテントサウナは10人入っても余裕のある広さの大きめテントサウナ!
ガンガンにでかいストーブにマキ入れてガンガンに焚いたらもうそれはガンガン暑くなります。
ストーブは国内生産のめっちゃ燃えるやつ使ってる!と言ってましたw

そしてセルフロウリュ可!このときシトラス系のアロマ水を用意していてくれてそれを使いました。
熱くなったらダッシュで川にGO!ショートカットポイントを発見したので2分くらいで川いけました←

川はあさいところから深めのところまで。今の時期12〜13度くらいでベスト。

摂津峡の優しい流れに身を任せたら各々好きな場所でキマれる。
あるものは川のほとりにプラ椅子を持ち、あるものはハンモックで揺られ。
この時間最高ですね。

他のお客さんとも一緒になってナイスバイブスでトマトもらったりお酒もらったり
ヘラヘラ楽しくサウナを楽しめました。

サウナの管理してる方と話していたらサウナを設置したの最近で
「今日はいってくれる人いるかな〜」と毎回思いながらストーブを焚いてるというてたので
ぜひ関西のサウナーのみなさん行きましょう笑。
このお値段で入れるのはお値打ち!!

バーベキューして、サウナはいって、談笑して、〆には夢の公衆浴場五色でサウナ!

今からの季節シーズンだと思います!
最高でした〜・・!!

ファーストサマーぐりこ∞さんの三好の里BBQガーデンのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの三好の里BBQガーデンのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの三好の里BBQガーデンのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの三好の里BBQガーデンのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.02 20:48
0
それぞれの卓で、ってもう麻雀が染み付いてるね😁 そしてなんか凄いストーブ!ぐりこさんの行くところ気になる所ばっかり💦イキタイが増えまくる!
やまピー監督!! いや、まじでナチュラルに使っていて麻雀大好きやん!ってなりました。笑。めちゃくちゃ広いけどストーブめっちゃ大きくてガンガンマキが燃えるのでわりかしアッチアチでした!五色に近かったので両方楽しめて最高でしたー^^!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!