ファーストサマーぐりこ∞

2021.11.01

10回目の訪問

11月からはサウナイキタイ記録がんばろう2021

というわけで「なにけん・大人のハロウィンパーティ」に。
水着着用で男女でサウナ施設で入れるって関西初じゃない?

尖ったイベントしてくれる運営の方々に感謝。

いつもは静かに入っているサウナも水着でみんなで入ってゆる〜く話してフィンランドのお酒のんでチルするのも最高。
イベントなのでそんな特別な過ごし方ができるのが嬉しいなぁ〜。

ゆっくり入りたい時は早めに行って通常営業時にはいって、ワイワイしたい時はイベントで!

そんな二段階構えで湯ートピアを楽しめて最高でした〜。

箸休めサトシ×俺たちの飯田コラボも良くて、世界観くんやりつちゃんも仰いでくれたりブロワーしてくれたりといたれりつくせり!あんなにサウナ室をタオルが循環しまくるなんて。

箸休めサトシアウフグースをうけて一発目からガンギまりしてしまった・・。
心拍数も130まで上昇してて「熱波」ってやっぱすげぇ・・・となりました。

男性たちが女性フロアを褒めまくってくれたことが自分のことのように嬉しかったw


またやってほしいのでクリスマスパーティー\お願いしま〜す/
お会いできた方々もありがとうございました!

4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.01 13:11
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

ぐりこさん、トントゥありがとうございます✨ お話しできてよかったです😄 女性浴場の説明もありがとうございました‼️ ぐりこさんのお店も是非行かせて頂きます‼️
2021.11.01 23:55
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

ぐりこさん✨昨夜はありがとうございました‼️油野でインフィニティチェア独り占めおばさんの話を聞いていたので、ゆっくりインフィニティチェア堪能できていたみたいで良かったです(笑)また御一緒させてくださーーーい!
なにけんハロウィンパーティ参加していただきありがとうございます。 めちゃくちゃ楽しかったね。 またこんなイベントできるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!