ファーストサマーぐりこ∞

2021.07.30

5回目の訪問

宇宙 日本 谷町!

めちゃくちゃ久々のドーミーイン大阪谷町。
おもいたってフィッシュマンズの映画を見に行って何かを食らいながらIN。

23時のサ室というか浴室は誰もいなくてめちゃくちゃ静か。
お湯の流れる音とヒーリングミュージックの音だけ聞こえてるの最高・・。

今日はなんだか一人でゆっくりとっていう気分だったのでめちゃくちゃナイスタイミング。

サ室は相変わらずカラカラめなんだけど、こんなに温度高かったっけ?という98度〜100度をいったりきたり。タオルをひかないとお尻もめっちゃ熱いです。

テレビは音が小さめのNHKが控えめにかかってて邪魔にならなくていい。

10分入ってるとアッツアツです。

そして水風呂。めちゃくちゃ冷たい・・・!!!!前来た時より絶対冷たくなってるやん。となって温度計をみたらジャスト10度w

「ありがとう、、、ドーミー、、、」とつぶやいてしまった。

なかなか女性風呂で10度〜12度くらいの設定って出会わないのですよ。
首までつかると、脳内ドーパミンがドバドバでてるのがわかる。

露天側の椅子でめちゃくちゃキマってしまったー!!
ビルのすきま風と風鈴の音にドーミーヒーリングがもうめちゃくちゃ良い。

3セットくらい軽くして寝るかーとなってたけど気づけばやめどきがわからなく6セット。
ちらほら他にお客さんは入ってくるもほぼサ室は一人だったのでストレスゼロだった。

6セットもすると疲れたのか部屋に戻ってハイボール飲んで緑ハイ飲んだら力つきて爆睡してたw

次の日の朝も8時から朝サウナ!仕事だし2セットするかーとなってたけど4セットした(白目)
朝は水温があがってて15度くらいだった〜。それでも冷たい!最高!!

朝は浴場もサウナもずーっと一人でセミの音に風鈴の音をききながら外気浴してたら
「生きててよかったなぁ」となる。
久しぶりに空いているサウナに行ったきがする〜。
これなら毎月ドーミーしてもいいなぁー。

ファーストサマーぐりこ∞さんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 13℃
4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ぐり姐、湿度足りない時は換気口調整してみてください。若干上がります。上の排気口1/2開放、下の吸気口2/3開放です。
2021.07.30 21:05
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

フィッシュマンズのドキュメンタリー映画、まだ見れてませんが…。「まるで水槽の中の魚」からの「空中キャンプ」の様なドーミー!2019 OTODAMA〜温泉魂〜 のLIVEが素晴らしくNICE CHOICEな瞬間でしたが、生のサトちゃん&HONZIを体験したかった今日この頃です
四次元せんせい! 性格上 め ん ど く さ い か も ! ! !
ミーカーさん! ありがトンです!!あのですね!あれは絶対映画館でみたほうがいいです!! そして撃ち抜かれてほしいです!! サトちゃんとHONZIさんは動いているだけで尊いとなりました。 映画後のドーミーの水風呂はゆらめき in the Airになります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!