ファーストサマーぐりこ∞

2021.05.21

18回目の訪問

最近サ活さぼってたんですがタテバに週2で行っててもはや家の風呂みたいに入っているのでとりたて書くこともなく・・・。

大雨からの警報の流れだったのでチャリで家かえれんなー。明日も雨かーということでTTB(タテバ)から徒歩3分のリブマックスに部屋をとってTTB。

大雨だから空いてるやろ!と思いきや美容おばばたちが元気に3人並んではった。
TTBのお客さんや常連さん濃いからすぐあだ名をつけちゃう。
私もそろそろつけられそうw

女は遠赤で久々すぎてわくわく。(行く時ずっと塩)
塩は結構「あ、もう無理」っていう習慣が訪れるのですが遠赤はわりとずっと入れそうな湿度。
お湯につかる→地獄風呂からの遠赤ルーティンが私の中でブーム。
そこからのひえひえ水風呂は「今日いちにち頑張ってよかったー!!!」となる気持ち良さ。

やめどきがわからなくて6セット。
6セットめにサウナマットの交換でスタッフの人が入ってくるとともに美容おばばたちが抜群のコンビネーションでマットを交換しはじめる。私も美容おばばを手伝う。
わりかし時間がかかるマット交換2分くらいで終わってわろた。美容おばばに
「わたしらが勝手に手伝ってるだけやのにありがとう〜」といわれる。。
そろそろ私も名前をつけられそう。

6セットめでサウナマット交換手伝ったからか大ととのいがきてトリップ。
髪の毛乾かさずにマッハでホテル帰ってぐびぐびとレモンチューハイを飲み
ベッドにダイブ。

最高!!!

TTBありがとう・・・!

0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!