ファーストサマーぐりこ∞

2021.05.18

9回目の訪問

ハローユートピア。

リニューアル後、いついこうかなーと迷っていてせっかくなら最初はめいいっぱい楽しみたい!と超強欲になんでもない月曜日泊まりでいってきました。リフリー泊。

いつもの高温サウナがビバサウナに!
手前と奥で暑さが違う!奥の薄暗さ、湿度・温度とても好みです。
真ん中にはストーンストーブ。サウナストーンが積まれていてこれからのポテンシャルわくわくします。10分もはいっていたらいい感じで発汗!水風呂も少し冷たくなっていて、これまた良い。
外気浴が好きなのでちょっと遠いけど露天で休めば最高です。

塩サウナはめちゃくちゃ落ち着く空間になっていて、湿度温度ともに申し分なし。
塩もじゅわーっと溶けます。

かなりの進化に度肝をぬかれ、23時から2時まで3時間ずーっとサウナ浴してたw
後半はフィンランド小屋サウナの方にずーっといた。

リフリーなので一度出てコンビニで缶チューハイ買ってコンビニ前で飲み干して
ふかふかのベッドで寝ればそこは楽園なのです。

次の日の朝は8時30分に起きてセットの朝食を食べ朝サウナ。
フィンランド小屋にいるとスタッフの方が「今からロウリュしますのでビバサウナの方へ〜」と声をかけてくれて、なんと!と思いIN。
運良くゲリラロウリュにあたれました。ストーンが安定してなくて試行錯誤してはる試験的な感じでしたが、めっちゃ気持ちよかった〜。おかわりもしてくれた〜。これ、ストーンが安定して定期的なロウリュサービスはじまったら大阪の女性サウナ施設としてはトップクラスになるのでは・・・。と思いつつインフィニティチェアに寝転べば超ド級にぶっとんでしまった。。。最高。

全員の好みや希望を叶えるってなかなか難しいけどお客さんの声に耳を傾け試行錯誤限られた中で頑張ってる湯ートピアさん素晴らしいし元気をもらえます。

はー、今、湯ートピアから会社に出勤したけど、もう行きたい笑。

  • サウナ温度 95℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
7
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.05.18 18:13
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

2021.05.18 18:15
2
ぐりこさん、わかりやすいレポありがとうございます!めちゃくちゃ進化してるんですね、しかもロウリュサービスあるとは!!早く行きたい〜〜ってなりました😂リフリーも良さそうです✨
2021.05.18 18:49
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

詳しくレポートありがとうございます。ビバサウナでのロウリュを実施したいんですが、試行錯誤がなかなか収まらない状態です。申し訳ございません。ロウリュヒーターを点けると熱すぎるんです。奥が100度で手前がロウリュの90度ぐらいにしたいんですが、ヒーター点けると手前が106度だったので…ロウリュの106度って…
2021.05.19 00:29
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

姉さんのサ活、また行きたいってなっちゃったじゃないですか、、、
アルクマさん! ありがトンです!大阪の女性サウナ施設ではトップクラスだと思います! ロウリュサービス定期的に提供いただけるようになったらもう言うことなしですね!!岩盤浴の方もいい感じなので、ゆーっくりだらだら1日湯ートピアで過ごすのも良さそうです^^
ビバの助さん!ありがとうございます。いえいえ、サウナ自体最高なので気長に待ちますよー^^あのサウナにストーンが追加されるなんて思ってもいなかったので・・!106度のロウリュ考えただけでやばすぎるwww死人がでる!!(私はくらってみたいw)
ちゃんみか氏 ありがトンです。朝から晩まで1日だらだらするコースやりてぇ・・・。早く飲酒ができますように・・・❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!