【閉店】EMスパコラソン沖縄(EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄スパ棟)
温浴施設 - 沖縄県 北中城村
温浴施設 - 沖縄県 北中城村
パートナーと一緒に労をねぎらいにEMリゾート、コスタヴィスタへ。
訪問は二度目だがやはり良い。ドライサウナはテレビがなく、EM(施設)側が選んでくれた静かな音楽が心地よい。そして水風呂もキンキンではないか15−6度はありそうで、とても心地よい。お風呂も広くて癒やされる真湯と、寝湯のような角度でつかれるシルク風呂に身体がほぐれていく。眺望もとてもよいが、ここは北中城。目の前には米軍の将校住宅が広がる。ホテル自体がもともと米軍統治期に作られたシェラトンであった。今までに至る米軍支配の経緯にも思いを至らせながら、しかしそのホテルを素敵に改築したEMの仕事に敬意を評したい。サウナと水風呂のバランスが絶妙だったため、ホテルの部屋に戻り即座に夜風と夜景に疲れが溶けていった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら