KATTY

2023.04.19

1回目の訪問

水曜サ活

サウナというか、湯船に浸かっていて思うこと・・・。
普通に湯船にタオルを入れる人が、普通に増えているような気がします。
小生、当年57歳ですが、私よりも10くらい年上の先輩方がジャブジャブタオルをお風呂に浸している。しかも、それを浴槽内で絞る人まで・・・。
今は「タオルは湯船に浸けない」というのは、通用しない観念なのでしょうか?

3
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.25 20:21
1
KATTY KATTYさんに100ギフトントゥ

分かります。特に道央地区のスーパー銭湯や日帰り温泉入浴客のマナーは決して良くはないなと、移住してきて感じている。 タオル漬けオヤジ、床に痰吐きオヤジなど。 やはり一番見ていて気分が悪いのは、浴場入ってくるなりケツもチンコも洗わずチャチャっと腹とか背中だけに掛け湯して、すぐに湯船浸かる人… 見てると10人中7~8人はそれ!イヤーな気分になる。特に小さな子連れの父。まず子供には湯船入る前にちゃんとケツとチンチンはしっかり洗うように教えて欲しい。三つ子の魂百までじゃないが、幼い頃に親から教わったことは一生忘れない。 銭湯や温泉は社会マナーを身につけさせる最良の場ですよ♨️♨️
2023.04.27 10:27
1

ホント、三つ子の魂百までですよね。そういう大人をみて育つ子どもたちのことを考えると、この国の未来がとても心配です。
2023.05.19 08:55
1

週一のサウナですが、この間なんか、かけ湯さえせず、そのままサウナに直行する人を見ました。 サウナ室内でのタオル絞りも、毎回みかけるなぁ・・・涙
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!