ルートイン グランティア東海 Spa & Relaxation 華の湯
ホテル・旅館 - 愛知県 東海市
ホテル・旅館 - 愛知県 東海市
昨日のイーグルでいい1日を締めくくったはずが深夜に娘が耳が痛いなどと言いだし急遽救急外来へ。結局順番待ちの間に寝てしまって受診せず家に逆戻り。
そんなわけで今日は超寝不足で仕事へ。いやぁ、仕事になりませんわ。理解ある職場に理解してもらって少し早退して隠れ家へGO!サ活書いてる時点で隠れ家でもなんでもないけど。
保育園が終わったらかかりつけ医に診てもらわないといかんので今日は短時間勝負。多少人はいるけど密とは程遠い感じでサウナ、水風呂、外気浴を満喫。ここは本当に落ち着くねぇ。
1セットキメたらリラクゼーションルームに移動して仮眠。ここも最高の隠れ家スペースですな。ちょっと気になってるゴールデンカムイがあるのも確認したから今度じっくり読もう。
そんな素晴らしい隠れ家に少し水を差したのが大声独り言おじさん。ちらっと見るに将棋のアプリをやってたようだけどいちいち「そうきたかー」とか「その手はないよぉ」などとのたまう。いやまあ眠かったから寝たけど勘弁してくれー😣
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら