あずサウナ

2020.12.24

1回目の訪問

昨日のテレビでフィンランドの人はクリスマスサウナをキメると言ってたのでレッツクリスマスイブサウナ。多分今年最後のサウナになると思われるのでいいとこ行くぞ。

そんなわけで前から目を付けていた鍋田川へ。まずは外観の雰囲気、入泉料ヨシ!

平日昼間とはいえ地元のおじいさん達でなかなかのにぎわい。人数が落ち着いたところでサウナにイン。静かだ。3人ぐらいいたけど数分で出ていったのでいよいよ独り占め。なるほど、これは自分と向き合うにはうってつけだ。熱さも申し分なくしっかり発汗。

目の前の水風呂はすっきり冷たくあっという間にあまみ発生。露天の椅子に座ってるといい感じに身体の力が抜けていく。あぁ、これはいいわぁ…

ドライヤーを2つ使って乾かす謎のおじさんを横目に風呂から上がったらお待ちかねのサ飯。木曽川を越えてないのに三重県ってのも不思議な感覚だけどやっぱり地物、ということで三重県産のカキフライ定食、寒ブリのお造りに寒ブリのユッケをいただく。めっちゃ美味い!

来年も健康でサウナが楽しめますように。心置きなく遠征もできるようになってるといいなぁ。

あずサウナさんの季の邸 天然温泉鍋田川のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ぶりの角が立ってる!めっちゃ美味そう😍ここの貸し切りタイムのサ室は極上ですね!
2020.12.25 13:50
1
サウナよしサ飯よしの凄くいいところですね!ブリ最高でした! 平日無料招待券貰ったので来月も行かねば😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!