初音湯
銭湯 - 東京都 板橋区
銭湯 - 東京都 板橋区
〜ぶっくぶくにしてやんよ〜
今日は次女の入学式。やや緊張した面持ちながらもなんだか誇らしげ。おちびだと思ってたけど時が経つのは早いものよ。しかし式の後に同級生とグラウンドを走り回ってせっかくのよそ行きの靴を汚すあたりまだまだお子さまですわ😅
帰宅したら早々に準備して再び研修のため埼玉へ。さすがにくたびれたぜ😖
そんなわけで探検がてら散歩して行き着いた初音湯へ。サ室のカギとバスタオルを借りるお作法に戸惑いつついざサウナ。人が少なかったおかげかしっかり熱くてあっという間に汗だく。これなら晩飯の二郎系のアブラも排出されるってもんよ!(適当)
まろやかな水風呂、熱めの湯船のおかげで短時間で割と満足。さて、入学式も終わってしばらくこっちにおることになるけど次はどこに行こうかな。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら