キリコ

2023.05.06

1回目の訪問

90分 or 120分が選べるプライベートサウナで、今回、90分にしましたが、居心地よろしすぎて時間が足りず…120分にすれば良かった…!

休憩スペースにBluetoothスピーカーがあり、スマホと繋げれば自分の好きな音楽が流せます。
音量をあげればサウナ室にいてもちゃんと聞こえるので、サウナ空間カスタムしてる感があり、たまらんです。あびばのんのん聴きながらサウナ入れる日が来るとは思わなかった。

セルフロウリュができますが、こいつのアロマの香りが大変良き。語彙力阿呆ですみませんが、とにかくすごくおしゃな香りがします…。
サウナ室のサイズ的に、一気にぶあっ!と熱く薫ってくるのも良き、3分の間隔は厳守しつつも、かけまくってしまいました。

休憩スペースはインフィニティチェアが2つ。
視界を邪魔しないシンプルな内装も良き。
前述した通り、好きな音楽流してられるし、リラックス感がすごい、いくらでも居てられます。なんつうか贅沢。大人の遊び、って感じがする。

以下、もろもろ覚書。
総じて、かゆいところに手が届きまくった素敵なサウナでした。

・水風呂は予約時に温度が選べます。浴槽に水を張るスタイルで、どうしても時間経過で温まってはしまうので、水温低めの予約が良きかなと思います。
・備え付けの水着がスポーツタイプのセパレートで、シンプル可愛いけど体型隠してくれます。ありがたい。分かってはる。これなら自前をわざわざ持参せんでも良き。
・3セット×2人分はまかなえる量の水がフリーで冷蔵庫に冷えてます。オロナミンCとポカリも冷えてて、購入可能。
また、一階がカフェになっていて、インターホンで飲み物が注文できます。ティーソーダがとても美味しです。
・アメニティが無印の敏感肌用で一揃いあり、化粧水忘れても安心。
・まったりしすぎて、後半、身支度の時間どんだけ削るか、みたいになってくる中、ドライヤーが2組あるのは、本当にありがたい。

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!