⭕️サ

2025.01.02

8回目の訪問

サウナ飯

スペシャルアウフグースを受けに今年初のゆいるへ。
正月ってこともあり人は多め。もしかしたら今までで一番かも?そう言えば外気浴スペースが復活してて嬉しい限りでございます。

13:00 渡辺さん。オーソドックスな演目を淡々と。アールグレイのアロマ良かったです。最後は気力で扇いでくれました。

14:00 あっしー&かわのさん。昨年春に卒業した2人のゲリラアウフ。サ室に登場すると拍手喝采。愛され具合がすごくわかります。かわのさん爆速アウフを見せてくれました😆3セット目は2人でアウフして常連さんのノリが半端なくてサ室は最高潮に!。とにかく楽しいアウフでした。

15:00 スペシャル‼️ゲスト五塔熱子さん。この日を待ちに待っておりました。小柄ながら体全体を使ったタオル捌きは圧巻の一言。本当に綺麗な姿勢で最高の風を頂きました。色々なアウフを受けてきましたが今までで一番のアウフではないでしょうか⁉️ありがとうございました。

16:00 吉田さん。意外にパワフルで丁寧。お一人様づつ風を頂きました。ソーラン節で最後は氷とバケツの水を全投入でサ室をアチアチにしてくれました。

今年のゆいるも楽しいスタートが切れました。

⭕️サさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
⭕️サさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

ビールセット もも唐揚げをチョイス

ついでにポテトも。ジャンクな取り合せでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!