⭕️サ

2024.12.21

1回目の訪問

サウナ飯

福岡サ活。小倉サウナTOTONOIへ。

モノレール平和通り駅のほど近く。
夜の華やかさとは打って変わって昼間は静まりかえった呑み屋街の雑居ビルの3Fにあります。
どうやら昔からの温浴施設をリノベしたようです。

受付で説明を受けてから服を脱いで階段を上がって浴室へ。広い浴室には熱湯と水風呂の浴槽が2つのシンプルな造り。サ室も2つあってメインのTV有りと手前にロウリュ可能な小サ室があります。

洗体後に小サ室へ。ベンチも高さがあって上段はロウリュするといい感じに汗が出て蒸されます。
有料でロウリュ用のアロマが購入出来るみたいです。
コチラのサ室はセッティングが良くて気に入りました。なんだかんだでコチラばかり利用してました。他のお客さんも同じでコチラのサ室の方が利用率は高いみたいです。

食事処で昼食を摂って休憩するとあっという間に2hrが経ちました。昔の施設なので広々した造りでかなりのんびり出来て良かったです。施設のオリジナルのグッズが充実してました、また時間がある時にゆっくりしてみたいです。

⭕️サさんの小倉サウナ TOTONOI (ととのい)のサ活写真
⭕️サさんの小倉サウナ TOTONOI (ととのい)のサ活写真

オムライス

ワイルドなオムライスでした。美味しかったです‼️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!