朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
「満席です」
ラゾーナ下のシャトルバスの運転手さんの一言。
あちゃー。これは初めての展開。今日は混んでる予感。
市バスに切り替えて向かったのは久しぶりのゆいる。
浴室はいつもより人は多め。日曜日だからかなぁと思っていたらなんとバルコニーでの外気浴が諸般の事情により休止しますとの貼り紙が。これで内気浴をせざるを得ない人が増えて混んでるのではないか。
なんかゆいるの良さが半減するような措置ですがしゃあないです。とは言ってもここのアウフはいつも通りクオリティーが高い。
12:00 吉田さん。ヴィヒタを使った贅沢な癒し系のアウフ。水に浸したヴィヒタで扇ぐと何とも良い香りがサ室に広がって最高にリラックスできました。
13:00 宮下さん。多数決で演目のアウフとなり「イジメられっ子 宮下の復讐」なるネタに。と言っても笑いありでパワフルな風をしっかり受けることができました。
宮下さんと吉田さん良く似てる説発覚⁉️
15:00 黒木さん。アップテンポの曲をチョイスして華麗なタオル捌きを披露してくれました。
なんだかんだで本日も満喫させていただきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら