やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
日曜13:15-14:15に利用
天候:曇時々雨 外気温:20℃

#サウナ
ストーブはストーン式でオートロウリュウあり。マットありの雛壇は上に行くほど暑い。湿度が高めなのは個人的に好きなポイント。

TVありで照明は少し暗目。前はキンキンに明るかったサ室だけど、この調整は嬉しいところ。

利用日の混みようはロウリュウの隙間だったせいかそこそこ。満室で入れない事はないのでいつもこの位だとありがたい。

#水風呂
サ室から数歩でアクセス可能。
水温は20℃前後とまろやか系なので、初心者にも入りやすい優しめセッティング。
深さ広さも十分。

#休憩スペース
屋外露天スペースの充実度はダントツで地域No1。
横になれる濡れ縁が多数あるのは本当にありがたい作り。

ハンモックやブランコは子供連れにも人気らしい。最近は壁面投影用のプロジェクターも導入されようだが、昼はなにも映してないので次回に期待。

塀の向こうでは煙がモクモク。どうやらテントサウナイベントの準備が始まってるらしい。いつか参加してみたいものだ。

大の字になって大粒の雨に打たれながら目を瞑る。この上なく、気持ち良い。

#総評
近所のディーラーにタイヤ交換をお願いするついでに来店。
1時間程の滞在だったけど十分癒された。

帰り際に入口のクレーンゲームで御入浴券を100円でゲット。回数券と違って有効期限がないように見える。ここぞという時までとってきた来ましょう。

#サカツ
#サウナ
#サウナイキタイ
#サウナ好きさんと繋がりたい

歩いた距離 0.4km

hakoneko@仙台さんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真

からだすこやか茶W

本当はオロポがいいけど、身体の事を考えてこっちです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!