赤黒眼鏡

2025.04.08

1回目の訪問

サウナ飯

お久しぶりの投稿です。完全にサボってました。
今回は出張で宿泊した暖雪さんのご紹介です。

宿泊者限定ですが、素晴らしい施設です!
共同の大浴場は一階。中は温泉との事。浴槽はひとつ。洗い場は5席ほど。あとは水風呂とサウナ、奥には半露天のととのいスペースがあります。椅子は7席。木製の椅子4つと木製のサンラウンジャーっていうのですか?寝れるやつ。これが3つです。

全体的に間接照明でオシャレ。水風呂は青いライトで涼しげです。

さて、サウナ室内です。2段で、広々としています。どこに座っても胡座かいて座れます。おそらく15人くらい入れるのではないでしょうか。温度は約90度。タイマー式のオートロウリュもついています。結構熱々!7分も入れば汗だくでした。

水風呂です。16.6度の表示がありました。少し塩素の香り。整いスペースもリラックスする音楽が心地よい!3セットも入れば、年度末から年度始めのストレスも吹っ飛びますよ!

2泊しましたがニューオープン記念割で安く泊まれました。リーズナブルである限り泊まり続けたくなるホテルです!

ご馳走様でした🎵
あと、夜泣きラーメンもありますが、私のオススメは近くのラーメン屋さん、うめきちさんです。煮干しラーメン食べて下さい!

赤黒眼鏡さんの暖雪札幌のサ活写真

和だしらぁめん うめきち

にぼしつけめん大盛り

煮干しラーメンは900円。つけめんは+200円。大盛りは無料です。最強の煮干しラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!