ふくの湯 早良店
温浴施設 - 福岡県 福岡市
温浴施設 - 福岡県 福岡市
仕事上のトラブルを解消。予定より1日遅れての福岡帰還。牧のうどんで腹ごしらえしてから入館。
金曜の夜だから混まないはずがない。若い人が多く、5〜6人で連れ立ってくるから、ドラクエというより修学旅行状態。おじいさん達も顔馴染みとご挨拶。
温泉がいい湯加減。炭酸泉はぬるめ。ジャグジーは圧がしっかりしてる。
施設の大きさに比してサ室が小さいせいか、待ちが発生中。備付けののビート板はなく、サウナマットに直に座る。この混み様ではすぐにびしょびしょに。
水風呂は時々プール状態だが、水温は16℃をキープ。何と言ってもここの目玉は、広い露天にズラリと並ぶととのい椅子。インフィニティ、アディロンダック、カウチと種類も豊富。路頭に迷うことはまずない。
2セットまとめて退出。受付でオロナミンとイオンウォーター買って、食堂でジョッキを借りる。氷まで入れてくれるのが嬉しい。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら