サウナ部顧問🥸

2021.05.03

2回目の訪問

サウナ:7〜12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:12分 × 3
合計:4セット

正月休みに次いで、2回目のサ活。
場所は海水浴場、オートキャンプ場などレジャー施設などが周りにある最高のロケーション。
連休中は料金が値上がりし1000円でした。まあ、仕方ないですが。
更衣室にロッカーは無く、衣類カゴがあるだけなので貴重品は100円(リターンなし)の貴重品用コインロッカーに入れなくてはいけませんのでご留意下さい。
なぜか馬油シリーズで統一されたシャンプー、ボディソープ身を清めた後に、さっそくサ室へ!
コロナ対策で、L字型2段で最大16人入れそうなスペースはサウナマット8席固定で万全。サウナマットも肉厚でグッド!
室温は温度計がストーブから一番遠い場所にも関わらず92度を指しているため、温度はそれより高めと推測。案の定3分で滝汗が流れてきました💦
その後楽しみの水風呂は凄い勢いで水が常時注入されて、そのせいで体感温度は15度ぐらいとこれまた適温👍
その後、湯船をジャブジャブとつき切って、『カメムシ大量発生のため、扉は閉めて下さい』と張り紙のあるベランダの扉をこじ開けて外気浴へ。(ととのいスペースへの導線が改良されたらいいのに、残念!)
ベンチはブロックを積み上げた上に、板を置いた質素なものが2つ。背もたれ椅子を置いたら良いのにな〜と思いつつ休憩。
目の前に日向灘(太平洋)と鬼の洗濯板(波状岩)が広がる上に、気温20度という最高のコンディションでととのいまくりでした🤤
やはりロケーションは大事だと再認識。
また来ます!

サウナ部顧問🥸さんの青島サンクマールのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!