サウナ部顧問🥸

2020.10.03

1回目の訪問

サ友3人で西の聖地巡礼へ。
早速券売機で690円で入浴券を購入(今回は泊まる予定ではなかったので😣)
ただ小型のロッカーがリターン無しの10円だったので実質700円!安すぎる😳
身を清めてサ室に入ろうとしたら、アウフグースが始まったばかりらしく入室不可の札が。
少し様子見してたら、アウフグースの途中にもかかわらず、何人か身体中から湯気を立ち上がらせながら出てくる。これは期待できそう😚
まずはロウリュウの熱気が収まっていないサウナで1セット目。うん下から2段目でもいい感じ。
程よく茹で上がったところで、阿蘇からの地下水脈汲み上げの天然水の水風呂へ。
水が柔らかくて、気持ち良すぎる😭
都市部のスパ銭にありがちなカルキ臭は皆無で、人間の身体の7割は水っていうもんな〜と思いながら171cmの水深に身を委ねる😞
その後の外気浴で早速ととのい、セルフロウリュウのメディテーションサウナでリラックス。
そうこうしている間にアウフグースが始まりそうだったので、中段でスタンバイ。
簡単な説明のあと、お兄さんがバスタオルで水蒸気を循環し始めるとじわじわと体に熱が絡んでくる。その後バスタオルでの熱波タイムに。今まで団扇しか経験したことなかったのでこの柔らかな熱波には感動🥺
こんなに違うんですね〜😮
しばしととのったあと、またアウフグース受けようとしたら今度は入り口でサウナパンツを渡されました…。
何だろうって思いながら、穿いて待っていたら女性ヨガインストラクターがマウスガードをして登場😳
15時はサウナヨガのプログラムでした…。
まさかの最上段で10分間のストレッチは地獄でした🧘‍♂️でも身体は軽くなったかなと。
あと大噴火瞑想サウナにも入り、これも高温蒸風呂で素晴らしい‼️それでまたディープリラックス。
結局16時のアウフグースで締めくくり。なんだかんだで7セット4時間の天国でした😇
今度はゆらっくすコースで、昼寝挟みながらサウナを楽しもうと思いってます。

サウナ部顧問🥸さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!