【37のロッカー番号 ローズゼラニウムのアロマ】

「こちらロッカーキーです♪」
爽やかに渡してくれる畝さん。
ロッカー番号37 【サウナ】

もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪湯らっくすのロンT着てたから、配慮してくれたんじゃないのぉ♪

畝さんなら気遣いしてくれそう…そう思えるのは普段の接客を見てるからだ。

雨が降ってるから、少ないかな?と想像したが、想像通りの静けさ。

14時の河野さんの無料アウフグースを受ける為に、サ室に入ると知り合いの方がいる。
サ道スペシャルの一場面をリアルに再現。
偶然偶然と無言でペコペコして挨拶。

15時の有料アウフグースも河野さん。
アロマは初体験のローズゼラニウム。
何だろう…ローズゼラニウムがレギュラーじゃなくて良かったなと思うのが正直な感想。
それだけ普段定番なアロマは厳選されている証拠だと思う。
河野さんのアウフグースは、右肩上がりの勢いで成長中。
以前より緩急が非常に効いており、無料、有料、どちらでも満足出来る非常に考えられた構成だと思う。

「水風呂に入る際は、かかり湯で汗をしっかり流してからお入り下さい」
という声かけを欠かさずに行ってくれるのは、嬉しい。

若い人が多くなり、悪気なく「かけず小僧」になっているパターンもあると思うので、是非徹底してほしい。

湯らっくすコースだったが、アウフグースが1時間おきになったおかげで、2階に上がるタイミングが分からなくなり完全に沼にはまってしまった。

福永さん、岩本さん、岸良さんの無料アウフグースを受けたが、無料で受けられる事に対して罪悪感を覚えるような、お得に感じる時間だった。

岩本さんが撹拌の時に、ジャンピングしてて短い時間でも、熱々にするという意図を感じた。
岩本さんの決め台詞は、有料でしか聞けないのも差別化されており、お客さんのワクワクを引き出せるのでないか?

某スタッフさんに、西村さんと吉村さんの名前が間違えてる事が多いとご指摘いただきました。
大変失礼致しました。
又、ご指摘いただき、ありがとうございました。

今後は注意していきます。
取り急ぎ、間違えていた部分は修正致しました。

西生社長とも写真を撮っていただいたり、ご配慮いただき、素敵な37DAYになりました♪
西生社長、湯らっくすスタッフの皆様、ありがとうございました♪

湯らっくす黒タオルの厚みが好き男さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
33
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら