滞在時間
17時40分〜21時30分

セット数 13セット

週1回の湯らっくす増本さんのアウフグースか、お風呂の日&バルク男湯か迷いに迷った結果、あがんなっせへ!
実は前回、初訪問の際に外気浴スペースに大きな蜂が2匹ウロウロしてたので、スタッフの方にお伝えしておいたのですが、わざわざDMで駆除のご連絡をいただきました。わざわざ連絡していただいたのが、今日のあがんなっせ訪店の決め手でした。

受付で、Twitterフォロー割引とバルクオムのバックをいただきます。受付の方が、前回熱波を送って下さった方だったので、お声がけをしたら、覚えてくれていました 笑
おかわり熱波、私だけでしたからね 苦笑
まだまだ、サウナーには知られていない施設なのは客層やサウナの入り方を見てたら、分かる気がします。

受付を済ませて浴場へ向かう途中に、超本格的なデトックスウォーター。しかも、2種類!
デトックスウォーターは、3施設目でしたが、一番美味しかったです!
26日限定みたいですが、非常に嬉しいサービスです!入る前に2杯飲んじゃいました。

前回はお昼から夕方の滞在でしたので、夜は初めて!
入ると10人位で非常に空いてる。
そして、皆様、静かに自分の時間を楽しまれています。

今まで行った施設の中でいえば、らかんの湯の次に静か。非常に心地良い。

バルク男湯、非常に良い香りで、いい男になった気分になれる。バルク男湯からのサウナを今日はひたすらこなしました。

サウナはサウナの日と違い、アロマ氷はないが非常に心地良いセッティング。
下段だと個人的には物足りないので、全て最上段で、過ごしました。
貸し切りも何回もあり、落ち着きます。

サウナの日以外も、1時間おきにロウリュウをされているようで、00分が基本のようです。

最上段で受けるロウリュウは、アウフグースを受けるのと同等の気持ち良さで、多分サウナ好きの人にとっては、ご褒美タイムだと思う。
ロウリュウ後に、軽く団扇で撹拌するのが個人的には大好き。
スタッフさんに今日のアロマを聞いたら、レモンと教えてくれました。

Twitterで今日のアロマ水を教えていただけたら、有難いなぁなんて思ってしまう。沢山種類があるみたいなので、全制覇したい。
レモンの香りが、しっかり香ってきてリラックス出来る。サ室の暗さとTVの音量、BGMのバランス、120点です。

水風呂は16度と前回のシングルを経験してるので、ゆっくり入れる。

外気浴は蜂の事を気にしなくて済んだので、しっかり整う事が出来ました!

バルクオムの化粧水、乳液を試し帰宅

湯らっくす黒タオルの厚みが好き男さんの菊南温泉スパリゾートあがんなっせのサ活写真
16
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら