5/20のサ活は、松本湯にて。

終業後、晩御飯を食べてから訪問。
19時40分頃到着し、待ちなしでサウナイン!

うっ、晩御飯を食べすぎたせいか、ちょいしんどい、、、笑

ということで、休み休みしながらサ活したため、今日は3セットで終了!笑
3セットでも気持ちよくととのえましたよー!

皆さん、食べ過ぎには注意しましょう!笑

また来まーす!

油そば・油山

油そば(超盛り)

美味しかったけど、食べすぎた、、、笑 ちゃんと残さずに食べきりましたよー!

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!