おすいぬ

2026.03.03

3回目の訪問

今日は札幌遠征。
先日の大阪に続きドーミーインのお世話に。
「狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX」です♪

温度自体はそこまで高くないサウナですが、20分毎のオートロウリュが効果的!また爽やかなアロマもあって適度な湿度でグッと体感が上がるのが気持ちいい♪
水風呂もおひとりさま仕様で、温度の北国仕様?なのかキンキンの9度、"グルシン"です☆
また一番奥のお風呂横の休憩スペースも、適度な湿度と冷気が快適で、すぅーっと整っていきます。

湯上がりアイスもいただき完璧です!

■今日のメニュー
・サウナ 7〜11分 78℃
・水風呂 1.5分 9 ℃
・休憩 8分
最高脈拍数 140目安で3セット。

ドーミーインを出て狸小路を少しだけ歩くと現れる"居酒屋 瑠玖&魚平"さん♪
昼呑みのニーズも満たしてくれる海鮮居酒屋さんで、夜でもとても手頃な価格でサクッと晩御飯的にも利用できるし、きっちり飲んで帰ることもできる気取らない素敵なお店です!
いただいたのは「海鮮丼」☆
新鮮な魚が種類も豊富で盛りだくさん!しかも分厚く食べ応えのある贅沢な丼♪
北の大地の春はまだ先ですが、丼の上は満開です!

おすいぬさんの狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEXのサ活写真
おすいぬさんの狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEXのサ活写真
おすいぬさんの狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEXのサ活写真
おすいぬさんの狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEXのサ活写真

居酒屋 瑠玖&魚平

海鮮丼

北海道の海鮮丼は惜しげもなくよい魚を盛りつけてくれます。鮮度も厚みも、そして美味しさも申し分ない!

  • サウナ温度 79℃
  • 水風呂温度 9.5℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!