おすいぬ

2026.02.01

63回目の訪問

2月初日も"すえひろ湯"のボナサウナに♪
比較的空いている時間帯だったのでサウナ利用者は概ね5-6人。サウナ室も休憩椅子もゆったりで、気持ちよく過ごせました♪

外の気温が冷たい日は、浴室に入ってくる空気もひんやりで、休憩椅子でのひとときがちょうどよい快適さです!

■今日のメニュー
・ドライサウナ 10〜12分 89℃
・水風呂 2分 15℃
・休憩 10〜12分
最高脈拍数 140目安で3セット。

今週の変わり湯は「レモン湯」(42℃)☆
テニスボールみたいな大きめのレモンがネットの中に20個くらい入っていて、やさしい香りとなめらかな湯あたりが心地よかったです♪


すえひろ湯近くのイタリアンの名店"GLANZ"さん。
キッチンを一人で回しているお店とは思えないくらいメニューも豊富で、旬の食材も満載☆いつ行っても驚きと満足が溢れています。
この日の目玉は「出来たて厚切りローストビーフ」♪
マッシュポテトと一緒に美味しく楽しくいただきました!

おすいぬさんのすえひろ湯のサ活写真

GLANZ

出来たて厚切りローストビーフ

お店に入ると焼き上がったお肉の香ばしく美味しい香りが!そんな出来たてのローストビーフを厚切りで☆

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!