おすいぬ

2024.08.15

33回目の訪問

サウナ飯

台風接近で明日16日は臨時休業となる"すえひろ湯"さん。そうなると、今日は必ず行かねば!ということで、お盆休みも利用して夕方から行ってきました。
やはり平日と言えば平日なので、夕方時点では比較的空いていて、サウナ利用者は4人くらい。サウナ室や水風呂をほぼ独占していた贅沢なひとときです。
また、コーヒーサウナの実施日で、薫り豊かなサウナタイムでした!

■今日のメニュー
・ドライサウナ 10分 90℃
・水風呂 2分 14℃
・休憩 6分
最高脈拍数 145目安で3セット。

すえひろ湯を出て左手に坂を下りながら進んだあたりの"地酒屋のぼる"さん。日本酒、ビール、ウイスキー、ジンなどこだわりのお酒が充実!また、お魚はもちろん、お肉料理も各地からとっておきを取り寄せ楽しませてくれます♪
黒毛和牛のお肉料理は、TKGと一緒に食べると、すき焼き風な贅沢丼ぶりのように楽しめるので、オススメです!

みなさん、明日は台風に気をつけてお過ごしください。

おすいぬさんのすえひろ湯のサ活写真

日本酒 地酒屋のぼる (~幟~)海鮮居酒屋 大井町

黒毛和牛の牛すじ煮込み & TKG

柔らかく甘辛く煮込まれた牛すじと卵を絡めて"すき焼き丼"のような贅沢な楽しみ方は最高!オススメです♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!