サウナクション

2020.03.04

1回目の訪問

水曜サ活

サウナクッションが使いたくて久しぶりの訪問!410円!安い!
前回来たのはずいぶん前なので、初訪問みたいなワクワク感。
鳳乃舞芽室がそうだったように、鏡が奥まった感じのスパサフロ的な洗い場。リンスインシャンプーとボディソープが備えてある。
1セット目、早くサウナクッション使いたかったのか、下茹で忘れるの巻w
サウナストーブはTYLO(ティーロヒーロ)製の少し大きめのタイプ。二段12人掛け規模の部屋で水かけ禁止と言えば説明は以上。サウナクッションは少し小さめだが使うと嬉しい。
水風呂井戸水16℃で気持ちが良い。やよい乃湯的な黄色で大きめ設計。
露天風呂で十分外気浴可能。縁に座るのも良し、露天出て右奥の壁に寄りかかれば足も伸ばせてととのえる。縁が少しせまいので足を組むと楽に座れる。
鳳乃舞、特筆すべきは高温内湯。これはヤバい。44℃とのことだけど体表面の熱さは感じず熱が体の奥に分散する感じで、とても心地よい!なんだこれは!〆の水風呂前に入ったがこれは初めての経験。以前入ったときは感じなかった。メタケイ酸156.8。いつまでも体が温まってる。中毒性有り。
通う施設が増えてきた。。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
1
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.05 05:12
0
サウナクション サウナクションさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!