くるとん

2023.05.01

1回目の訪問

サウナ飯

夫婦で入れる(家族であれば男女可)プライベートサウナで奥さんと一緒にサ活してきました。

時間は2枠予約したので余裕を持って入れました。75分はあっという間なので、二人だと2枠でないと厳しいかな。

2枠目は一人2,500円とお安くなって、枠の間隔15分も含めて90分とできるは有り難い。

1.サ室
用意された甘い香りのアロマ水でのセルフロウリュが最高にリラックスできますね。

広さは180cm越えでも余裕で寝転べる程ゆとりがあります。

タオルをブンブン回して奥さんをあおいでなんちゃって熱波師ごっこも楽しめました。

時計は中から見えるようにドアにかかっているので、時間管理も問題無し。

ロウリュで湿度・温度も好きなように調整できるし、整える程良い感じまで熱くもできて良き。

音楽は冷水にさらしたタオルで巻いたiPhone(される際は自己責任で。。)でサ道のBGMを流して、照明は一番暗く調光すると、なんとも贅沢な癒し空間のできあがり。

気兼ねなく談笑できるのもプライベートサウナならではですよね。

2.水風呂
湯船は小さいものの、身体を折って入れば問題無し。もちろんもっと大きいにこしたことはないけれど、それは色んな設計上のトレードオフがあったのではと思う。

浮いてるアヒルちゃんが温度計にもなっているので、シャワーのお湯で調整しながら入る感じですね。

水風呂のとなりにあるシャワーは水圧も良い感じです。

プライベートなので頭まで潜れて最高。

3.整いスペース
三つ部屋があって真ん中が整いスペース、両隣がそれぞれ水風呂・シャワー室、サ室といった構造。

整いスペースにはタオルが敷かれたチェアが2つ。どの部屋も調光できるので、ここでも暗くして癒されまくりな空間に。奥さんと一緒にとっても整いました。

時折、ばんっと音がしますが、ストーブが頑張っている音のようですね。

4.サ飯
ミネラル補給に塩気のきいたおいもアイスがめちゃくちゃ美味しかった。地元の焼き芋屋さん?から仕入れられているとのこと。地元密着型で素晴らしい。

映画を観るのに時間があまりなかったこともあって、ご飯系でパニーニを注文。その場でベーコンを焼いてくださって、チーズもたっぷりで美味しかったです。

次はすぐ近くの国分寺そばに絶対行く!

5.その他
お店の奥に結構広めの女性用パウダールーム有り。

TOHOシネマズがすぐ近くにあるので、サウナ→映画→ビナウォークやららぽーとでの買い物と、最高の夫婦デートになった。最後はいちびこのショートケーキを買って締め

くるとんさんのサウナスポット エビナのサ活写真

パニーニ

併設のカフェにて注文。たっぷりチーズとその場で焼いていただけるベーコンで、シンプルだけど美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!