2021.07.18

2回目の訪問

北欧は3回目くらい。
普段は方向音痴ではないけど、北欧だけは毎回あれどうやって浴室行くんだっけ。ってなる。
受付がなんとなく低層階にあるイメージなのと、浴室に行くために受付の前通るのがなんとなく違和感で。共感してくれる人いないかな、、笑

サウナはもちろん最高だった。110度なのにしんどくないのはいいね。13時ちょっと前に浴室に行ったら写真撮ってる人とすでにサウナ入ってる人がいてなかなかカオスだった笑
13時過ぎてとりあえずグッズを買いに。ただごった返してる中に飛び込む勇気はなく、北欧タオルと燻製オイルだけ購入。即撤退して浴室へ。
100人いるし、カオスかと思いきやむしろガラガラで。みんなグッズに集中してたんだな。
一日長いしさくっと3セット。
やっぱり北欧の外気浴は最高。

そのあとは半カレー、味噌汁、から揚げをたべてリクライニングでうとうと。夕方からまた3セット入ってまた味噌ラーメンたべてぐだぐた。
22時になりお待ちかねのアウフグース。
サウナ室とそれ以外がカーテンで分断されてて中が見えないようになってた。
前のレディースデーの時はタオルのまま水風呂入ってよかったけど、やっぱり水風呂は全裸で入りたいからこの目隠し制度は嬉しかった。

最初はしゃけりくコンビ。息ピッタリ。中段にすわってたけど目の前までタオルがくるけど絶妙に当たらない!そして男性の風はまた圧がすごいな。
サトシさんは流石の盛り上がり。途中で冷水をかけてくれたのも気持ちよかったー。
最後は3人で!まずはりくさん。…熱過ぎ!!!!笑笑
みんな悲鳴をあげてタオルをかぶる…ほんとに皮膚とれたかと笑 衝撃。
それをみたサトシさんが「もうやめよう!!笑」の一言で終わりに。
水風呂に駆け込み溶ける。最高だった…

朝も早起きして3セット。
いやーー楽しかった!また是非行きたいなーと思いつつも、たくさんの人に体感して欲しいなと思う北欧でした。
企画運営感謝!!

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 11℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!