天然温泉 風の森 北陸小矢部店
温浴施設 - 富山県 小矢部市
温浴施設 - 富山県 小矢部市
五塔さんのアウフグースを受けに向かった風の森。事前リサーチ全然しないで行っちゃったんですが。ちょ、ココ!凄く良いです!!女性で気に入らない人いないんじゃない?
施設自体はこぢんまりしてる?なんて思って入館したんですが、まぁどこもかしこも綺麗だし、浴室に入ったらその充実具合に度肝ですよほんと。
開放感のある露天風呂の横には泡泡ブクブクの気持ち良すぎる壺湯と深い立ち湯。半露天にある炭酸泉は炭酸が強くて気持ち良くてしかも外気も感じられて一生入っていられるやつ!内湯のシルク風呂も超気持ち良かった!!
そしてサウナはというと、広々4段でゆったり入れて90度でなかなか良い熱さの中、ガラス張りで露天が見える→富山の大自然を見ながらサウナに入れるわけです。えーもう最高じゃないですか。で、水風呂(これも深くてなかなか良い)からの露天にあるブクブクの壺湯、出れませんよ。
本日は熱子さんのアウフという大イベントの中サウナで蒸され、目の前には舞う熱子さん、そしてバックには大自然と…。だめだもう贅沢がすぎるよ…。露天で外気浴中もたくさん仰いでくれて本当に最高だった…!!!アロマが富山の紫蘇っていうのも超新鮮だった!
帰りの時間があるので泣く泣くギリまでいたけどもう一泊富山しても良かった。もっとここに居たかった〜!
また来ます、絶対。だいたい富山の周り方は把握できたので次は上手くやれるはず。や〜もう小矢部めっちゃいいとこでした。
歩いた距離 2.5km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら