ゆでダコ

2023.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

初参戦!

サウナ4セット
水風呂4セット
外気浴4セット

今回は岩盤浴もあったので…😎
3種の岩盤浴とドライサウナに行って参りました🙋✨

いつものようにまずは髪の毛と体を洗いに行くと、なんと何度も押さなくてもずっと出てくれるシャワーで感動🚿
水切れする前にタイミングよく押すのも一種の戦いみたいなところあって楽しいけど、やっぱずっと出てくれるのは便利だよねw

ようやく体を洗って、さて湯船に浸かりに行くかぁときょろきょろ。
意外と水温は高くないのね〜と思いつつ、38度ぐらいのラジストン風呂に浸かる。
低レベル放射線を微量に出してるとか書いててそんなのあるのかって思い目をつぶる。

いい感じに体が温まってきたので、露天風呂へと外に出る。
最初に目に付いた炭酸泉。
ここはどこに行っても人人人。
みんな炭酸泉好きなのね〜と思いつつ、人が少ない壺湯へ。
そんなには温かくなくじんわりという感じ。

その目の前には日替わり湯があって今日はカモミール?だったかな。
真っ赤な色をしたお湯で匂いもいい香りで温かめ。

さて、そろそろ体も温まってきた事だしお楽しみサウナに向かうか〜とサウナ室へ。

逆L字になってて、テレビと時計が見えない位置に座ってしまい、最初どれだけ入ってたか不明。
ただ最初はとっても暑くて体感5分ぐらいしか居れなかった。

2回目3回目以降は土曜はダメよのテレビがやってて気づけば12分ぐらい入ってたかな。
水風呂が最高でした🧊

サウナ92度ぐらいあったので好きな暑さだァ〜ってなりました。


岩盤浴は塩サウナがお気に入りで、顔からも体からも汗が吹き出し、その後5度の冷部屋で冷却されて整い。

しかもここは服着たまま70度のドライサウナも体験出来て最高か…!!!ってなりました笑

また来たいと思いますw

ゆでダコさんの湯源郷 太平のゆ なんば店のサ活写真

サバ定食お造り付き

おろし大根うまい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!