羊毛むしらば

2019.07.14

1回目の訪問

サ旅第六弾。身体中の水分が混乱してきたのでサクッと〆ようとやってきたのは前から気になっていたドシーの恵比寿店。
刑務所、秘密基地、世紀末と噂は聞いていましたが、いかなるものか。
受付はとても丁寧で好感が持てました。まあ私もそこそこサウナ行ってますから?大抵の設備には動じな…
なんじゃこれは。

シン…と静まり返ったロッカールーム。打ちっ放しの床。ペタ…ペタ…と歩を進めていくとシャワーブースが。大丈夫?ゾンビとか出てこない?!?
とりあえずシャワーを浴び、サウナ室へ。目の前に!デカイストーンストーブズドーン!(ここ笑う所)左右にサラサラの板張りゾーン。サウナラボで見た、1段目が広く取ってある作りですね。表に置いてあった℃ロゴのタオル(これ欲しい)をお借りしていざいざ。
熱ッchiッ!!!!
尻はかろうじてガードできたものの、足裏が焼ける!もう一枚お借りして足裏に敷き、やっと落ち着きました。え、これ直接座ったらどうなるん
熱ッchiッ!!!!
好奇心は尻の赤さに刻まれるので注意です。
そして名物のセルフロウリュ。ミント水の入った桶からチャプリと良い音を聞きながらひしゃくを握り…
熱ッchiッ!!!!
学習しろォ!!!ひしゃくも木なんだよォ!!!
見事に三点バーストをくらいつつ、タオルをミトンにミント水セルフロウリュ。(ここも笑う所)無音の空間はこのためにあったと言っても良いのでは。思わずため息が漏れます。誰もいないから寝転んじゃっても大丈夫!!
熱ッchiッ!!!!
自前のタオル総動員で寝床を作り、ゴロゴロまったり。やばいわこれクセになるやつや。
こちらは水風呂がなく、各ブース温度の違う水流が落ちてくるという変わった作り。シャワーではなく水道のように落ちてくるんですね。ピンポイントで首すじに当てたり、あえて飛び散らして全身を冷やしたり、これは慣れがいりそう…!
セルフロウリュは草加と同じで砂時計で次のタイミングを知らせてくれるスタイル。1時間で3回ほど蒸気と戯れて、全ての水流を満喫し休憩ベンチでホケーッとしていると、遠くから ペタ… ペタ… と足音が。ヒェッ…やっぱりゾンビハウスじゃないか!向こうもまさか羊頭のサウナゾンビが最奥に待ち構えているとは思ってなかったでしょうけど!!
最後のロウリュはその方に譲り、対面に座ったままペコリと一礼。ポストアポカリプスの中で小さく静かな潤い。短い時間でしっかり楽しめ、五反田にあるドシーさんにもぜひ行ってみたくなりました。

突発サウナ旅、これにて完!楽しかったー!

羊毛むしらばさんのドシー恵比寿のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!