羊毛むしらば

2020.11.14

3回目の訪問

浜松 Sauna&BBQ フェスタ in あたご
そんな名前ついてたんか…

TAKI駐車場に方々から集まった有志のテントサウナオーナーたちの集いにお邪魔させていただきました。
・モビバスチームタイプ
・モビバストーンタイプ
・モルジュ
・モルジュ(プロ)
・モルジュ(ドーム)
・ヒキマヤ
・自作タープサウナ
と種類も豊富で、まるでテントサウナの見本市のよう。
モルジュのハイパワーに狂乱する方多発。
最後の育ちきったモルジュで氷水をぶちまけた時は、レインボー、イーグル、しきじのフィーバータイムが脳裏によぎりましたね。どのサウナも個性的で、最近手に入れたヒキマヤのセッティングを見られたのも大きな収穫でした。
川の水風呂の温度はシングルに届こうかという11〜12度!こんな川に飛び込むやつなんて変態しかおらんやろ…
ドボン!ドボン!\おほ〜ッ!/
ジャバジャバ!!\最ッ高ォ〜!/
変態しかおらんのよ。
ロウリュし放題であたかもアウフグース後のようになった真っ赤な体に最高の頭まで浸かれる水風呂!ぜいたく〜!!

まったり休憩ゾーンでは思い思いに寝転び、節度を守っての談笑。たくさんの団体が集まってるから、誰がどこの人かわからんけどなんにも気にならない良い空間でした。焚き火に牡蠣を投入する猛者も出現。ドライゼロ買っておいてよかった…!

サウナ終わって日が暮れて、残ったメンツでテント片付け!さすが手が多いと早い!皆さん感動すると同時に、揃って言いました。「次は自分達だけで片付けるのか…」と。こればっかりは慣れでしょうなあ。

非常に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうごさまいました!

羊毛むしらばさんのTAKI駐車場のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!