羊毛むしらば

2020.09.19

8回目の訪問

いつかやろうと思い、とうとう実現、勇んで泊まりサウナピア!
ここ数日、気候が安定して風が気持ち良くなっていたため、日があるうちにと来訪。

やっぱこれだね、と感じる100度越えのサ室。キンっと冷えた水風呂。そしてただいま、超音波バイブラぬる湯!!水風呂が一人になるタイミングで、目を閉じて体の力を抜くと、水流とバイブラで体がフワフワと押し流されて無重力状態!このまま波に漂うヤシの実みたいになりたい人生だった…

外気浴スペースは相変わらずの庭!庭!しっかり体を拭くと、柔らかな風とうっすらと光る太陽がまどろみを誘い、夢見心地。サワサワと木の枝が揺れているのを、タオル越しにぼんやり眺めていると時間が経つのを忘れてしまいます。泊まりの良いところは時間を全く気にしなくていいところ!至福。

食堂でイワシ玉と枝豆でビールをひっかけ、AVルームでぜいたく昼寝。デフォで暗い部屋があるのはありがたいですね。

時計も見ずにノソノソ起きて、寝覚めの夜サウナ。外気がやや冷えており、ちょいと持ち込みの羽織をひっかけて虫の声に耳を傾け…見知らぬおじさんと一言二言談笑し、どっぷりリラックス。ああーダメになるー

夜食と晩酌を兼ねて大好きな辛口カレー。でかい肉が入ったアタマの半分で瓶ビールをいただき、モリモリカレーをかきこんでシメ!たまんねえな!

仮眠スペースが運良くすごく静かで空いており、毛布を持ち込むと快適そのもの。深夜サウナを楽しもうとしましたが抗えず爆睡。
目覚めバッチリで朝サウナをキメて、記念にサウナピア特製ダサカッコいいTシャツを購入!サラサラ生地でサウナ向けかも。スタンプカードの期限が迫っていますが、500円引き特典まであと1つ!期限内にもう一回来られたら良いな。ありがとうございました!

羊毛むしらばさんのサウナピアのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
2
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.21 23:05
0
羊毛むしらば 羊毛むしらばさんに37ギフトントゥ

2020.09.22 01:09
0
くまさんありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!