羊毛むしらば

2020.09.19

1回目の訪問

トラック野郎の憩いの場!以前から気になっていたこちらにお邪魔しました。
周囲はサービスエリアばりの駐車スペース。ただしあくまでトラック専用なので、一般客は入り口近くの10台分ほどあるスペースに控えめに駐車させていただくかたちになります。

入ってすぐ左側の食堂を横目に正面の券売機でチケットを買い、受付へ。受付不在の時はチケットを箱に放り込んでおくシステムらしいですね。

古い階段で2階に上がると不思議な空間。左側には仮眠室、正面には廃止されたのであろう雑魚寝、タコ部屋的な広いスペースが。右側が脱衣ロッカー、休憩室、浴場となります。ガラガラでしたがロッカーキーがだいぶ無くなっており、年季が伺えます。
浴場は意外と広く、中央の浴槽もでかい!いくつか使っておらず蓋がしてある浴槽もあって、ガムテープで補強されたイスと相まって哀愁ただよう良い雰囲気。

サウナ室はザ・昭和ストロング!といった感じで、天井が低く圧のある二段式。
濃い飴色に煤けた天井や壁、壊れたライト、動かなくなったためか輻射板の上に無造作に置かれたおそらく時計。所々に引っ掻き傷で人妻がどうとかの落書き。たまらん!!入り口には絶対石に水をかけるな、今度かけたらサウナ室やめるからなとなかなか強気な張り紙。東海では桜湯サウナやサウナオーギ、大垣サウナに雰囲気は似ているかな?昭和の男を蒸しあげてきた剛のサウナ。発汗申し分なし!

出てすぐのところに一人用の水風呂。ホースが沈んでおり、足し水やかけ水など好きに使えるようですね。意外にも良く冷えており、サウナとの相性も抜群!頭だけ湯船の外に出し、ジョボジョボ首筋を冷やすと最高に気持ち良い。

3セット目に、般若を背負った兄さんと同室。手慣れた雰囲気で雑誌を持ち込み、スマホをサウナ室から見える位置に置き、洗い場の椅子を持ち込んで天井スレスレに頭がくるようなポジショニング。これはベテランの風格…!!

休憩室にはヨレヨレになった半年くらい前の雑誌やらエロ本やらが無造作に並べられており、広々とした空間に味を出していました。今は禁煙になっていますが、多分以前はモクモクしていたんだろうなあ。

1階の食堂でトラック野郎御用達のデカ盛りメニューからメンチカツ定食をいただき、ジューシーなメンチに膝を叩いて退館。トラッカーたちの憩いのオアシス、堪能させていただきました。

羊毛むしらばさんの浜松トラックステーションのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
2
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.22 11:55
0
無頼の輩が一時安らぐ場所…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!