羊毛むしらば

2019.03.28

3回目の訪問

そして大塚製薬さんのお話。サウナと汗と水分補給と。切っても切れないこれらを繋げて、何年も開発を続けてくれているとのことで、本当に頭が下がります。業界のちょっとした裏話なんかも聞けちゃったりして皆食い入るように頷いていました。水曜サ活も期間延長!に加え、月曜サウナ部なるプロジェクトも進行中だとか…?
しきじとのコラボ企画でいただいたタオルとシャツのお礼も言うことができました。みんな、イオンウォーター飲もうぜ!

女子たちも集いはじめ、選ばれし8名のウィスキング抽選会の歓声と拍手を聞きながらいざサウナへ!ブルーシートで仕切られた男性用スペースで脱衣。うっかり普段の癖でいつもの脱衣スペースで全部脱ぐところでした。怖いね、習慣♡
洗髪をして水着のままあつ湯へ。サウナキャンプや下北沢コロナサウナでは川や水風呂に水着で入ったのですが、思えばお風呂には入ったことなかったですね。人生初体験!例のプール前でサウナの順番待ちをしていると、スチームサウナではウィスキングの真っ最中。叩いて、あおいで、かきまわして、揉みほぐして…羨ましいー!ハタから見たらなにやら霊媒師の祈祷にも見えたのですが、古来よりサウナは熱と薬草の香りでトランス状態にする効果も知られていたわけで…つまりサウナーは現代のシャーマンだった(?)
ボナサウナは満員御礼。ザバァと床にお湯がぶちまけられ、熱波スキルを持ったツワモノたちによるエンドレスアウフグース!仰ぐ!仰ぐ!親の仇のように仰ぐ!
漏れる!漏れる!恍惚の呻き声が漏れる!
こんな贅沢していいのか?男女一緒になっての幸せ焦熱天国。沸き起こる笑い、盛り上がるコール、噴き出る汗!汗!汗!
かけ水をスパンとすませ、水風呂にイン!汗カットマンなど絶対いない安心感もあり、キンキンに冷えたプールで非常にリラックスすることができました。しかし頭チカチカ状態のところに女子が入ってくるとちょっと脳がバグりますね…でもみんな同じ顔してるから安心!みんなサウナーや!サウナバカばっかりや!ミストを浴びながら休憩を挟み、たっぷり3〜4回は楽しむことができました。最高です…
フラフラと浴室を後にしようとすると、浴場入口でおもむろに館内着を脱ぎ始めるメンズを発見。わたくしで隠さなきゃ!!あやうく女子たちにキャーノビタサンノエッチをされる前にことなきを得、一人の息子さんの命を救うことができたのが今日のハイライト。ええことしたから多分近々美女に化けて恩返しが期待できますね。
あっ文字数…

羊毛むしらばさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!