羊毛むしらば

2019.03.28

1回目の訪問

ニューウイング解放デーのためにクソ忙しい年度末に有休を取り、やってきた東京!サウナハシゴやらなくちゃ!というわけで前から気になっていたロスコさんに凸!
結論から言うと最の高。なんだこれは…たまげたなあ…ヒリヒリと熱い105度を超える高温サウナだけど、多段式かつ寝そべりスペースの多さがそれを感じさせない居心地の良さ!しかもテレビは春のセンバツ。これはお尻に根が生える。常連さんはバスタオルをシーツがわりにうまく使って、寝そべった時に頭や背中がジュッと熱くなるのを防いでいましたね。かしこいナ!
たっぷり蒸され炙られたあとの水風呂。これがまた気持ち良い!天然水ということで、フグ…ではなくライオンの口からドバドバ出る水を飲みながら長めの沐浴。長く浸かれるタイプのやわらかいお水。こいつはすげえや!
浴室に外気浴スペースはないかー…と水風呂の縁に腰掛けてボーっとしていたら、見えた、見えたぞ桃源郷。脱衣所を挟んで向こう、ウッドデッキの屋外ジャグジーがあるじゃん!めっさきもちいィーーー!!!
90分で入ったのが惜しすぎた。ここはコスパもありえんくらい高く、食事処も充実。サウナ⇔水風呂が近くてその間にタオルかけがあったり、視界の通りやすい浴室のつくりに感心しながらたっぷり4セット。ヤニクズに嬉しい、脱衣所の喫煙スペースに涙。ビールにいぶりがっこひっかけて、最高のスタートダッシュができました!3/7のサウナの日タオルもまだ売ってましてプチサプライズ!次は絶対泊まりで使おう。

羊毛むしらばさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!