羊毛むしらば

2019.01.04

1回目の訪問

大阪サウナ旅の最後は、ニュージャパン梅田へ。雑然とした繁華街の中にそびえ立つ、男の城…!
どこかレトロな館内を散策すると、スパプラザのようにマッサージコースとの兼ね合いなのか、色んな歩きかたがありそう。これはベテランがいると心強いかも…しかし今回は自分の目で見極め進むのじゃ。
1階に洗い場がなく、のっけからサウナに導線が。今回は郷に従い軽く被り湯だけしてサウナパンツを履きサウナ室に。中央のサウナ入り口から、低温、高温サウナを好きに行き来できる作りは面白いですね。中は広く立体的で、好きな体勢でくつろぐことができるようです。広いサウナ室は息苦しさもなく、正月番組を見ているうちに10分がアッという間。玉の汗を流し水風呂へ…冷てえ!!13度!?滝のある水風呂は一瞬で体を引き締めてくれます。もうもうと蒸気がこもるミストサウナや、超広い温水プールでキャッキャとはしゃいだ後、最上階へ。秘密基地のようなコンパクトサウナを独り占めし、タル式の水風呂にドーン!!ぜいたくーーー!!たーのしーー!!
高温サウナ室でロウリュも受けることができました。ウチワマンとタオルマンの波状攻撃。オレンジオイルがいい感じ。アウフグース前の熱気循環が予想以上にじっくりしっかり。そうだな、「梅田に吹く熱風」という意味の「サンタナ」というのはどうかな!?汗を吹き飛ばさんばかりの熱波で燃え尽きるほどヒートになった体を13度の水風呂へ。さっきとはまるで違う…最高の調和!たまらず2階に駆け上り、極冷えビールを注文!キンッキンに冷えてやがるッ…うますぎるッ…犯罪的だッ…!!
スパプラザのように浴室からそのまま入れる休憩室で一休みしつつ3時間。大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうニュージャパン!

羊毛むしらばさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!