羊毛むしらば

2019.10.04

1回目の訪問

サウナキャンプフェスを次の日に控え、私は考えた。ワクワクしすぎて寝不足になったら…?朝寝坊したら…?
あっそうだ(唐突)近くのサウナに泊まればいいじゃないか(天下無双)そうだね、スパリゾートオアシス御殿場だね。
仕事が終わり高速道路を一時間半、やってきました御殿場!ICからすぐ近くで、アクセス抜群ですね。パチンコ屋に併設されており、どこか懐かしい雰囲気が漂います。
受付を済ませ階段をのぼると、ロッカー、浴室、休憩所フロア。シンプルでわかりやすい!さっそくサウナへGO!
予想よりずっと広く、健康センター並みの設備。プールもあるやん!
サウナは総合的にストロング。広めで明るく、マットも心地よし。居心地良い空間。
水風呂はキンキンに冷えており、思わず笑みがこぼれます。導線も完璧。プールも広く、水風呂からの全身浮遊、滝行で大はしゃぎしてしまいました。浴室内のウッドデッキで休憩し、さて2セットめ。ミストサウナが面白い作りで、足元に水やお湯が流れていたり、足ツボウォークができたりするんですね。中で散々遊びたおし、程よく蒸されたところで今度は初手プールで沐浴。
3セットめはガッツリと12分、水風呂1分のクラシックスタイルで仕上げた後露天に趣き、虫の音響く中静かに瞑想できました。
さっぱりした後は食堂で極上の塩とんかつをビールでいただき、休憩所でサ道最終回を視聴。なんともいえないフルコースをいただくことができました。
朝サウナは清掃が入っていたため、露天風呂に。眼前にドンと富士山が見えるのがたまらないですねー!今度は冬に来てみたいです!

羊毛むしらばさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!